さつき塩尻店の大月です。
いつもありがとうございます。

今年も残すところ後少しとなりましたね。
冬らしく寒くなりました。


今年もありがとうございました(^_−)−☆



皆さま、今年も大変お世話になりました。
さつき塩尻店にお越し頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


少し早いですが、年内の塩尻店ブログは最後になりますので、感謝の気持ちをと思います。

なお、12月30日から1月3日までお休みになります。
年内は、まだ予約とれますので、お疲れのお身体を癒しにいらして下さいませ。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください