☆NEWネイル☆

こんばんは。上條です。

昨日、今日と気温が下がり朝晩寒いですね(>_<)私の周りでは風邪っぽい人がちらほら…。うちの子供達も鼻水たらしながらも何とか1週間保育園に登園できました✨良かったです♡

話は変わりますがボロボロだったネイルをお正月に向けてNEWネイルにしました!☆NEWネイル☆
やっぱり爪が綺麗になると嬉しいですね♡無駄に手を見てしまいます(^_^;)

ジェルネイル未経験の方、ジェルネイルご無沙汰の方、お正月に向けていかがですか?♡ 24日午前中、25日午後のご予約まだお取りできます。ご連絡お待ちしております(^_^)

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい✨

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
人気ネイル
こんにちは
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2016-03-13 14:12)
 人気ネイル (2016-02-03 13:22)
 こんにちは (2015-12-03 13:23)