帰宅途中

こんばんは☆

今日もお天気が良くて良かったです(*^-^*)
先日降った雨で雪もだいぶ解けましたが、今日もいい感じに解けてくれましたね!
良かったです…

今まで細い路地の日陰には凍った塊があってキケンでした!
車のすれ違いには、車体ごと滑らないか心配しながら運転してました(^-^;

雪も解けて安心してたのですが…

帰宅途中、暗がりを横断する人影を数メートル先に発見!
足元が白色だったので辛うじて分かりましたが
ドキッとしました Σ( ̄ロ ̄lll)
急いで帰ろうと思って焦ってはいけませんね(・・,)

運転には気を付けよう!!
と改めて思う降旗でした


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください