こんばんは☆
今日は昨日と打って変わって寒いです {{(>_<;)}}
こんなに気温差があっては困ります…

皆さん体調管理には気を付けて下さい (^-^)//

そう…先日、病院に予約して検診に行ってきたのです!
予約していた時間より1時間遅く診察室に入りました。

なんでっ!! こんなに時間かかってるの~!!
って思って聞いたら
『新しいシステム導入でうまく回ってない』
との事…

予約なのに1時間も待たされた!
ってイラッとしちゃいましたが…

対応してるスタッフの姿や先生方を見てたら
『大変だな~』って思えて
他の患者さん達は具合が悪いのに
『お気の毒に』って思いました。

今回の件で改めて病院のお世話にはならない方がいいなと思いました。

ちょっとだけ気を引き締めて
健康管理を考えた降旗でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください