ダイエット

いつもありがとうございます。塩尻店上條です。

今日も塩尻店はダイエットマシーンが大忙しでした!ダイエット
以前から通われてるお客様が今日もご来店くださいました。
背中のマシーンをかけさせていただいていますが、初めての時に比べて背中の厚みが全然違います!腰回りもすっきりしてきました(^^)

みなさん段々と結果が出てきています(^o^)そんなお客様をいーないーなと見ている私、去年から5キロも太ってしまいました( ;´Д`)

そこで私もダイエットを始めようと思います‼︎‼︎
さっそく今日マシーンの予約を取って施術してもらいました。
ちゃんとやってもらったのは初めてだったのですがすごいです♡♡♡
マシーンをかけてる途中から悪いものが流れてくような感じ、息が通るようなスッキリ感‼︎
ここ最近腕が痛くて、何をするにも辛かったのですが終わって制服を着ようとファスナーに手を伸ばすと、いつもは痛くて上げれなかったファスナーが簡単に上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは週1回マシーンをかけてもらおうと思います(^o^)
皆さんも是非一度試してみてくださいねー♡
今ならキャンペーンでお安くできますよ(^^)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください