こんにちは。
塩尻店の大月です。
今日は暑い日でしたね^^;

スカイパークに犬を連れて散歩にいきました。
久しぶりだったけど、道で分かるのか嬉しそうにはしゃぎ、シッポをフリフリ。
この前、注射に動物病院に行った時は、途中からクゥーンクゥーンと悲しそうな顔してたのに(笑)

スカイパーク(^_-)


スカイパークは、バラが色とりどり咲いていて、とてもキレイでした(*^o^*)

スカイパーク(^_-)

スカイパーク(^_-)

フワ〜っと甘い香りも漂ってきて
気持ちいい時間でした(^_-)



  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください