音楽会♪

いつもありがとうございますicon12

午前中のお天気が嘘のように陽射しがキツイ時間帯ありましたね
〔≡_≡;〕まだ夏じゃないのに…辛いですface07


そんなことも思いましたが…
今日は音楽会♪ 
鑑賞してきました!

子供達の爽やかな歌声に
鳥肌が立つ程の合奏に感動しました(>w< )

子供達のパワーが凄かった~
秘めた可能性が有るって言うのでしょうか
子供達を見ててしみじみ思いました(^^*)

色んな刺激を受けて元気も頂いたので頑張ろうッ p(^ ^)q

楽器を弾ける人を無条件で尊敬する降旗でした

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください