忘年会◡̈*❤︎

塩尻店の大月です。
いつもありがとうございます^_^

もう12月も終わりに近づき、一年が終わってしまいますね。
ほんとに早いものです。

そんなわけで、塩尻店のみんなで、忘年会のような、女子会?
ランチに行ってきました!

フランス料理のお店のミルポワさんです。


忘年会◡̈*❤︎


とてもステキなお店で、トールペイントの物があちこちに置かれてました。


忘年会◡̈*❤︎

忘年会◡̈*❤︎

お肉料理も色々選べて!

忘年会◡̈*❤︎

忘年会◡̈*❤︎

デザートも(^-^)

誰がかっこいいとか、アイドルなんかの話しをして〜(≧∀≦)

美味しいお料理とで、ちょっといつもと違うゆったりとした時間を過ごせました(*^_^*)

皆さまも忙しい年末ですが、運転やお身体にお気をつけてお過ごしください^_^

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください