新年会◡̈*❤︎


塩尻店の大月です。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さつきグループの新年会がありました。

今年の目標発表をしたり、素敵な一年になればいいな〜という思いの新年会でした!

新年会◡̈*❤︎



新年会◡̈*❤︎



新年会◡̈*❤︎


お蕎麦と言えば、うちはお正月早々大変な事が起こりました( ̄∇ ̄)

蕎麦を食べた娘が、息が苦しくなり、顔や首元がみるみる赤くなり…

そうです、蕎麦アレルギーとなり当番医にかけつけました。
大丈夫?大丈夫?の問いかけに声も出す事もできず、うなずくだけ…

注射をしてもらったら、スーッと息が出来るようになり、やっとホッと。

先生に、救急車呼ぶレベルだったと言われ、またまた鳥肌ものでした。

急になる人もいるようなので、皆さまもお気をつけください。
喉がなんか痒いな?思ったら、すぐ病院だそうですよ!

もう一生お蕎麦は食べないでね!って娘に言ったのに、母はお蕎麦を頂いて…
ごめんねって、娘の顏が浮かびましたm(_ _)m


今年も精一杯頑張っていきたいと思ってますので
さつき塩尻店どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


新年会◡̈*❤︎








  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください