お悩み解消♪


いつもありがとうございます。
塩尻店の降旗です。

朝、身支度を整えていて、髪型がど~しても決まらない事ってありませんか?

私がいつも気にしてるのが髪のボリュームなんです!
それが!
ここ最近はヘッチャラになったのです(≧∇≦)

美容師さんの提案でサイドを目立たない程度に《ツーブロック》にしました。
そしたら…凄~い!
見事にボリュームダウンしましたよ!

ウン十年と悩み続けてきた事が
こんな簡単な事で解消されるとは…Σ( ̄ロ ̄lll)
とっても衝撃的で驚きでした。
『目から鱗が落ちる』とはこの事か~!と貴重な体験をしました。

…という事で今は悩みも解消して朝は楽チンです(^▽^笑)

**ボリュームダウンさせたい方、是非一度お試し下さい**

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください