春…

塩尻店の大月です。
いつもありがとうございますございます◡̈⃝♡

この春から、東京へ進学した娘が引っ越して、もう10日ほどたちました。
一人暮らしをする為に家探しから始まり、買い物やらで忙しく、寂しくなるな〜とは思ってたものの…
こんなにも寂しいとは…

入学式の日は東京では桜満開でした。

春…

じゃーね!って別れて、娘は学校へ
私は部屋を片付け、買い物してあずさへ。

色々ありがとう。気をつけて帰ってね。ってラインがきて、なんか我慢してたものが溢れてきました。

春…


あずさからも桜満開でした^_^


満員電車がまだ慣れないそうですが、沖縄の子と友達になったとか、ハンバーグ作ったとか連絡きます。
疲れちゃった日は、御飯食べた?の返信にお腹すいてない。と、心配な時も…

もうすぐGW!
その時は帰ってくるので、とても待ち遠しいです。

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください