木々が緑に覆われ爽やかな季節になり、時には汗ばむ日もあるので私は春が大好きです。

この5月に箕輪店から塩尻店に配属に成りました。細川敦子です。宜しくお願い致しますm(__)m

約3年箕輪店を担当させて頂きました。

住まいは塩尻なので、とーっても家から近くなり嬉しい限りです( ´∀`)

さて、冒頭にも書きましたが爽やかな季節になると同時に、薄着にもなってきますよね~

さつきでは一押しのマシーンが大活躍の季節になります。まだマシーンをお試しでないお客様は、是非是非マシーンご体験下さいね(^^)


塩尻店一同笑顔で皆様をお待ちしておりますm(__)m

はじめまして(*^^*)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください