衣替え゚.+:。


こんばんは☆ミ
お久し振りです!塩尻店の降旗です(^^)

早いものであと数時間で5月も終わり、もう6月です!
そして6月といえば ❪衣替え❫ っていうイメージが強くないですか?

まだ5月なのに、もう夏⁉って思うくらい気温が高い日が多いですね

私が学生の頃は「肌寒いのにブレザー着ちゃダメなの⁉」って思うことがありました

こういう暑い寒いに関係なく半ば強制的に衣替えを行うのは日本特有の文化らしいですよ(^^;)))


参考までに
最高気温20~22℃ 半袖と長袖の分かれ目
最高気温15~20℃ 羽織るものが必要
最高気温15℃以下 完全に冬物

だそうですが、体感で着るものを決めますよね d(^-^)


ここ最近の一日の気温差で身体がダルかったりしませんか?
そんな時はさつきのリンパトリートメントでスッキリしましょう!!

スタッフ一同お待ちしてます゚.+:。.:*:・'°☆

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください