.+:。音楽会 ♪


いつもありがとうございます!
塩尻店の降旗です(^^)

今日は息子の小学生最後の音楽会に行ってきました。
私の中では❪秋の音楽会❫が定番ですが、最近は⦅初夏の音楽会⦆が定着してきました(*^.^*)

.+:。音楽会 ♪


子供達の歌声は爽やかでいいですね~
ナマ歌に生演奏!
コレに勝るものはないです。

学年が上がるにつれて迫力が違います!
最高学年ともなると さすが! としか言い様がないです!
聞き惚れてしまいました(*´∀`*)
合唱も合奏も、もう一度聞きたいと思いました!

小学校の行事が一つ一つ、終わっていく中で子供の成長を実感しながら頼もしく思う反面、チョッピリ寂しいと感じます。
でも成長してる姿を見るのはやっぱり嬉しいです(* >ω<)

子供達の頑張ってる姿に元気をもらった日です!
癒されました(*^▽^)/★*☆♪

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください