おはようございます!!塩尻店細川です。

随分朝夕涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

私の娘は今高3で受験生です。なのにまだ全然受験生の意識がないので、昨日は志望の大学のオープンキャンパスに一緒に行ってきました。

大学のオープンキャンパス
朝8時に東京に着いたので、原宿のeggs'n Thingsで朝食

そしていざ大学へ
大学のオープンキャンパス
大学のオープンキャンパス

保護者説明会等があったので、沢山の見学者が来ていました。
少しモチベイションあがったかな(^o^;)

それでも東京に来たので、原宿ぶらぶらして大学のオープンキャンパス

新大久保でチーズが伸びるホットドッグを食べたりして
大学のオープンキャンパス

帰って来ました。

娘が家にいるのもあと半年、将来に向けて頑張って欲しいと思います。

日々色々あると思います。疲れた体を癒しにさつきにお越しくださいね~スタッフ一同お待ちしております!!
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください