さつき塩尻店の大月です。
いつもありがとうございます(^ ^)

先日諏訪の銀行に用事があり出かけました。
諏訪は諏訪湖に温泉にと、ちょくちょく行ってますが、その銀行…?
どこだろう?と携帯のナビをセットしてと



お気をつけ下さい〜(≧∀≦)

お天気もよく、たまご屋さんの近くならお土産にシュークリームかプリン買ってこようかな?
諏訪の友達に連絡しとけば良かったな〜とか…


上諏訪駅を過ぎた頃突然、ピッピッピーと


え?何?私?

お巡りさんに止められました((((;゚Д゚)))))))


でも、心当たりがなく、なんで〜?((((;゚Д゚)))))))


左手に携帯持ってたと、連絡入りましたと

私、電話してないです!
携帯ナビです!

と、ちょっと必死(≧∇≦)

運転中は、携帯、見ても持ってダメですから〜と怒られました((((;゚Д゚)))))))

でも、今回は注意で許してもらえました〜^_^

携帯使いながら…の時も確かにありました。
ほんとに危ないですもんね。
これから気をつけたいと思いました!

皆さんも、どうぞお気をつけください◡̈⃝♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください