いつもありがとうございます。
塩尻店の矢島です。

寒かった冬が嘘のように、暖かいを通り越して、日中は暑い日がつづいてますね。

今年こそはお花見に行くぞと友達と早くから予定を合わせて夕暮れの松本城に行きました。
夕暮れ時のお花見
夕暮れ時のお花見
夕焼の空と松本城、ライトアップされた桜、風もな
く穏やかな空気、人も少なく、私達は異国にいるような不思議な感覚と幻想的な空間を体験してきました。
とても癒されたひとときでした。また来年もこんな素敵な時間を体験したいと思いました❗

日々の疲れを忘れ、癒される空間を皆さんに感じていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください