今日は暖かかったですね~さつき塩尻店細川です。
今日は月1回のさつきの勉強会でした。

久しぶりに長野県内のさつきセラピスト一同勢揃いしました。

勉強会をやった場所は先日オープンした「もみほぐしさつき」です(^^)
私も初めて足を踏み入れました。

さつきセラピスト勢揃い
さつきセラピスト勢揃い
さつきセラピスト勢揃い
素敵なお店でした。

そのあとは勉強会の始まりです。
さつきセラピスト勢揃い
さつきセラピスト勢揃い
みんな更なる技術向上の為、日夜励んでます!!

リンパとエステのお店さつき、もみほぐしさつきでスタッフ一同お待ちしておりますので、是非1度お立ち寄り下さいね。


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください