リフレッシュ

いつもありがとうございます。
塩尻店矢島です。
最近、忙しさにかまけて趣味に全く時間をかけてないのに気づきました。
前はプリザーブドフラワーの教室に通ったり、友達と自己流で作品を作ったり色々楽しんでいました。その作品も玄関に飾ってもう8年くらいになるのか… 
リフレッシュ
リフレッシュ
だいぶ色褪せてきました。
そろそろ気分を一新して、玄関の模様替えをしようかなとおもってます。
今度は生花で色んな作品を作ってみたい❗とわくわくしています。リフレッシュすると気分が晴れやかになりますよね。
疲れた身体と心をリフレッシュしに、ぜひ、さつきにご来店くださいね。
心よりお待ちしております。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください