夏の風物詩

こんばんは
塩尻店の降旗です。

昼間に降った雨のお陰でしょうか、今夜は一段と涼しいですね。
身体が休まる感じがして有り難いです
( =^ω^)

我が家では今年からコレが大活躍です!

夏の風物詩

子供の頃は『蚊を退治する為だから!』と煙たいのを我慢してたのを思い出します。
何だかとても懐かしいです。

でも最近の蚊取り線香は昔の物より煙くないように感じます。
蚊取り線香も進化してるって事ですね!

日本の夏!って感じがしますが…
海外にはこんなのは無いのかな(・_・?)

朝も涼しい日が増えてきて『信州の夏』っぽいと思う今日この頃ですが、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

疲れたなぁと感じたら、さつきのリンパでリフレッシュして下さい。
お待ちしてます(^-^*)






  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください