勉強会^_^


さつき塩尻店の大月です。

いつもありがとうございます

風が秋を感じるようになってきましたね。


勉強会^_^


さつきでは、全店舗のセラピストが集まる勉強会が、月一回ほど行われます。

先日は、いつもと違う少人数の勉強会が行われ、参加して来ました。

行くまでは
何やるんだろ〜? 怒られる〜?
と、ドキドキでした 笑

施術をチェックしてもらう大事さを、健康診断に例えられ、すごく納得でした!
少人数ならではの良さもあり、こんな勉強会も良かったです。

季節の変わり目で疲れが出てしまう時でもあります。
お疲れを癒しに、さつき塩尻店へ、ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております(*^_^*)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください