季節の変わり目

秋雨前線の停滞で雨の日が多いこの頃、皆さんお身体の不調はありませんか?

いつもありがとうございます。塩尻店の矢島です。

うだるような暑さから、あっというまに肌寒くなりましたね。

気温の変化に対応できず、いつにもまして冷えやむくみに悩ませれます。

そんな夜は、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくりとつかり、優しく足をマッサージしてください。

それだけで心も身体もほっこりと温まりますよ‼️
季節の変わり目

サロンではアロマオイルを使ったコースもあります

ラベンダー、レモングラスの他、新たにオレンジとペパーミントも加わりました。

お好きな香りに包まれながらのリンパマッサージは格別に癒されますよ❤️
ぜひお試しくださいませ。

お待ちしております(*^^*)


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください