秋の楽しみ^_^


さつき塩尻店の大月です。
いつもありがとうございます

急に涼しくなりましたが、体調お変わりないでしょうか?

先日、東京の息子から、俺、明日帰るで!ジジと山行かなきゃ!と
1日しかの休みなのに大変じゃんと、私…

でも、毎年この時期はジジとマツタケをとりに行くのが恒例で、ジジに伝えると、ほんとか?と嬉しそうにしたものの、東京から来るにとれりゃいいけど…どうかや?と心配してました。

秋の楽しみ^_^


あった!と写メが送られてきて、良かった〜と安心しました。
すごいでしょ〜!何して食べたい?俺がつくる!って大はしゃぎでした^_^
でも、遠くから来たし、俺はまたとれるでお世話になってる仕事の人達とスキヤキにでもして食べろ!って、いいだ?なんて会話してるのを聞いて、来年も再来年もずっと元気で山行って欲しいな〜と思いました。


さつき塩尻店でも、秋らしい雰囲気でお客様をお待ちしております!
ぜひ、ご来店下さいませ。
お待ちしております(o^^o)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください