いつもありがとうございます。
塩尻店の矢島です。

先日、全員でサロンの大掃除をしました⭐

一年の汚れを隅々まで落とし、あちこち磨き上げると、部屋の気配が清らかに明るく、空気もきれいになりました☆彡
気のせいではないですよ‼
大掃除で運気もアップ❗

掃除は運気も上げてくれるっていうのはホントですね。
気持ちが晴れてポジティブになります。

サロンの大掃除もですが、家の掃除もしなければ〰(T_T)と、テンション少し下がり……イヤイヤ、ポジティブになるためにも大掃除しなければ!

運気を上げるためにも、一年健康で暮らせたことに感謝しながら、家のお掃除したいと思います。

サロンの大掃除の後は、皆で忘年会にフレンチ食べに行きました(=^_^=)

皆さんも大掃除で疲れた身体を癒しに、塩尻店にお出かけ下さい。

スタッフ心よりお待ちしております。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください