こんばんは。いつもありがとうございます。上條です。

前回、旅行が延期になったと書いたのですが、先日行って来ました‼︎‼︎
大阪に(*⁰▿⁰*)行って来ました♪
今回初めて尽くしの旅行で
初めてのユニバーサルスタジオに
息子、初めての水族館
そして初めての電車での旅行です!

名古屋まで特急に乗りそこから新幹線で大阪へ。行って来ました♪
そこから2回も乗り換えてやっと着きました(>_<)行って来ました♪
次の日もたくさん電車に乗り、たくさん歩きました。
初めての場所で本当に疲れたのですが

長男くん

行って来ました♪
スーツケースを持ってお手伝いしてくれました。普段はちょこちょこして怒られてばっかりの息子ですがいつの間にかこんな事をしてくれるように…( ; ; )とっても嬉しかったです^_^


そして昨日は長男の七五三☆☆☆
行って来ました♪
諏訪大社までお参りに行って来ました。
朝、「今日は静かにしててよー」なんて言うと「えー。ムリだからYouTube見てるー」と息子(・・;)

大丈夫かなーと心配しましたが、ご祈祷中も静かに座っていました。こんな大人しい息子は今までの息子では考えられない事です!
注意されるどころか弟に自分が注意してました(๑>◡<๑)
まだまだ甘えん坊ですが少しずつお兄さんになってるんだなーと改めて感じました。嬉しいですね^_^

今月は次男のお誕生日もあります!何を作ろうか?部屋の飾り付けはどうしようか?と悩みますが喜んでもらいたいので母はがんばります╰(*´︶`*)╯♡

明日も冷えるみたいです。皆さん暖かくしてお休みください。おやすみなさい(╹◡╹)♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
待ちに待った運動会‼︎
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 待ちに待った運動会‼︎ (2016-09-28 19:45)