クリスマス

こんにちは!

いつもありがとうございます。上條です。

先日、嬉しい事がありました。

いつも来て頂いてるお客様がブログを見て下さってると(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実は…ブログ見てるよと初めて言われました‼︎笑

誰かが見てくれてると思うとヤル気も出ます٩(^‿^)۶

嬉しくて早速ブログ書いちゃう私です♡



話は変わりますが、明日はクリスマスイブ‼︎‼︎

どこもクリスマスモードですね。街がキラキラしてます。

先日、イルミネーションを見に行って来ました。
クリスマス

息子たちは初めてのたくさんのイルミネーションに大興奮!
スキップしたり♫大騒ぎでした。

また1つ楽しい思い出ができたね。

そんな我が家の息子たちは何ヶ月も前から『何回寝たらサンタさんくる?』と楽しみにしていました。

『ママの言うこと聞いておりこうにしてないとサンタさんは来ないんだからね〜』と私も何ヶ月も前から息子たちに言い聞かせてきました(^^;

この時期にだけ効く魔法の言葉です♪

我が家に来るサンタさんはあわてんぼうなので、毎年23日に来てくれるのですが、昨日の夜はサンタさんへのプレゼントを置いてから寝ました。
クリスマス
紳士用靴下です。笑

今日の朝起きてみると
クリスマス
きたー♪───O(≧∇≦)O────♪

プレゼントも無くなっています。
息子たち大喜び♪おりこうにしてて良かったね!

こどもたちの嬉しそうな顔大好きです!
今日、明日とクリスマスパーティーです★
この顔がたくさん見れるようにがんばって準備します。


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(๑>◡<๑)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
行って来ました♪
待ちに待った運動会‼︎
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)
 待ちに待った運動会‼︎ (2016-09-28 19:45)