お久しぶりです

こんにちは。

とってもとっても久しぶりな上條です^_^

何を書こうと考えてたらこんなに時間が経ってしまっていました(^^;)

1月から今まであっという間に過ぎてしまい、どこに行った訳でもない私ですが、今月引っ越しをしました!
わたし引っ越してから最近、朝の散歩をする様になりました♪

まだまだ朝は寒いですが子どもたちは元気いっぱいです!
お久しぶりです
お久しぶりです
私は、痩せたらいいなぁ〜なんて思って歩いていますが、歩いてから朝食を食べるのでお腹が空いてたくさん食べてしまうんですよねー(>_<)
困ったものです!

さてさて、今月まだご予約お取り出来ます!
皆様のご来店お待ちしております♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
待ちに待った運動会‼︎
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)
 待ちに待った運動会‼︎ (2016-09-28 19:45)