12月28日の記事

お上りさんして来ました^^;

いつも有難うございます(^^)
寒いですね〜
26日27日に東京へ勉強に行って参りました。
詳しい内容については
さつきの社長が、昨日 ブログにアップして下さいましたのでそちらを読んで頂いていると思います。
ず〜っと緊張しながらも、目からウロコの本当に充実した、素晴らしい二日間でした。

塩尻駅に降りて現実に戻りましたが、信州、って寒いんだわ、って改めて感じました。
ぴん、と張りつめた様な寒さなんだけど、空気が澄んでいてキレイな感じ、って解りますかね?
とても心地よい瞬間でした。
帰りの車から見えるイルミネーション、思わず撮っちゃいました(^^)
12月28日の記事12月28日の記事

新しい世界を知る事が出来た事や、出会いに、そして何よりこの様な機会を与えられた事、全てに感謝致します。
有難うございました
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)