1月5日の記事

今日は(o^^o)

お正月三が日もあっ、という間に過ぎてしまいましたね^^;

塩尻店も3日から本年の営業を開始しています。

年末の年越しのご馳走から、地区や兄妹会の新年会等で、沢山のご馳走や、大好きなお餅を沢山頂き、満足満足(^^)

しかし体重も頂いた分だけ上乗せされてしまいました
体重増加はは簡単ですが、落とすのは大変‼‼

いよいよ さつきのダイエットマシンのお世話にならないといけないかもです。
スタッフの皆さん、どうぞ中野に救いの手をお願い致します

新年から泣きで出発の中野でした。


お花はスタッフの吉澤が生けました。
限られた素材の中から生けてくれました。

結構 大きな会場のお花も手掛ける事もあり、勢いが感じられて私は好きです(^^)
1月5日の記事
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)