とうとう降りましたねぇ朝起きてビックリ!
皆さん朝から雪かき大変だったと思います。
今日のお客様も6時から雪かきをしてきたと、とってもお疲れでした

大人にとったら面倒な雪ですがうちの息子達は大喜び‼︎‼︎子供用の雪かきを持って「僕がやってあげる!」と大張り切り!雪

明日は保育園で雪遊びをするみたいです。毎朝保育園に行きたくないと愚図る息子には楽しみができてよかったです✨

皆さん雪道には気をつけてくださいね!
雪かきに疲れたら是非さつにいらしてくださいね♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)