こんにちは(^^)
ご無沙汰してました。
塩尻店の中野です。

先月の下旬に、朝起きたら目の奥が痛くて、開けていられない状況で、塗り薬や目薬で直ぐに楽になったのですが、暫く目を使わない様にしていたら、あ、っと言う間に世間は春みたいに暖かい日が増えてきましたね(^^)
先日、30年来近く仲良くして貰ってる友人のSちゃんから可愛い春の便りを頂きました(^^)けなげに春の便り

茎や葉っぱはまだ土の中だけど、花だけが土の上に咲いているみたい(^^)

頑張って早く春の便りを届けたくて背伸びして顔だけ出したんだね。

まだまだ寒い日もあるけど、私達も暖かい春を楽しみに待ちましょうね(o^^o)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)