5月8日の記事

こんばんは。上條です。

長かったゴールデンウィークも今日で終わりですね!みなさん楽しまれましたか?

我が家は公園三昧でした。昨日も公園にお弁当を持って行きたくさん遊んできました‼︎5月8日の記事
その後は子供達が大好きな戦隊ヒーローのショーを見て来ました^ ^ 5月8日の記事
会場の子供達みんなが戦ってるヒーローに頑張れー‼︎と応援している姿にウルっとしちゃいました(^^;;

そして今日は長男の5歳の誕生日です!まだまだ甘えん坊で泣き虫で赤ちゃんみたいな息子ですが優しくて明るい子に育ってくれてます。
5月8日の記事
今夜はじじ、ばばも一緒にパーティーをしました。今日は母の日なので母にもお花をプレゼント(^^)

自分を生んでくれた母に感謝するのと息子が生まれてきてくれた事に改めて感謝です。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)