五月のわが家

いつも有難うございます。
中野です。

ゴールデンウイークから始まった5月も残す所 後数日ですね(^^)

さてさて5月に入って家の周りも夏に向けて季節の変わり目を感じられる一ヶ月でした。

毎年恒例になっている緑のカーテン、になるであろうゴーヤの鉢植え。
今年も涼しく、美味しくな〜れ!!
楽しみ五月のわが家
五月のわが家
五月のわが家
母の日にプレゼント
花と団子 芝生で焼肉

畑に苗も植えました(勿論主人が^^;)五月のわが家

肩まである大きなツツジの木、今年も咲きました。五月のわが家
お隣のお婆ちゃんが心を込めて育てたアイリスも満開五月のわが家
慌ただしい毎日ですが、日々変化する景色に癒されながら、今日も行って来ま〜す(^^)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)