夏!

いつもありがとうございます。上條です。

毎日暑いですね〜´д` ;若い頃は夏が大好きでしたが年々、夏の暑さが辛くなってきましたT^T

昔は暑かったら海に行ったりプールに行ったり色々出かけていましたが、最近は涼しい部屋で過ごしたいなーと思っても我が家にはとっても元気な息子が2人いるのでそうもいきません。

お出かけ大好きな息子たちなので週末はいつもどこか近くの公園に連れて行くのですが、この間のお休みは水遊びをしに行ってきました‼︎夏!
気付いたら水着を脱いで遊んでいました(°_°)

そして次の日は、カブトムシを捕りに行きました‼︎
カブトムシがいるか見に行くだけのつもりが、見たら連れて帰りたくなってしまった息子たち…。夏!
お家に持って帰ってきました。去年は母がゼリーをあげたり、土を替えたりしていましたが今年は長男ががんばって世話をすると約束してくれました(^^)
今日も朝起きて『ママ〜ゼリーちょーだい!』と張り切ってお世話してくれました。
そんな姿を見るとやっぱり嬉しいですね♪

子供達の笑顔をもっともっと見たいので今年の夏も日焼け覚悟でたくさん遊びに連れて行こうと思います♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)