いつも有難うございます。
6日の松本ボンボンに「さつき」の仲間と初めて参加させていただきました。松ボン、参加して来ました〜ッ!‼
さつき色の法被着てハチマキして、気分は最高。松ボン、参加して来ました〜ッ!‼
テンションあがりました[photo:3
忙しい中、準備して盛り上げてくれた連長、副連長、お疲れ様でした。
松ボン、参加して来ました〜ッ!‼

「元気ないよ〜ッ,声出して〜‼」
昔、部活で声出して喉を潰した事をちょっとだけ思い出し,久しぶりに大きな声出して踊っちゃいました(^^)

本当に楽しく、充実した一時でした。
有難うございました(^^)
中野
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(日記)の記事画像
この時期は…
夏
お久しぶりです
楽しい1日♪
クリスマス
行って来ました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 この時期は… (2017-11-22 09:23)
  (2017-08-04 12:59)
 お久しぶりです (2017-03-10 12:53)
 楽しい1日♪ (2016-12-30 18:42)
 クリスマス (2016-12-23 10:26)
 行って来ました♪ (2016-11-16 20:27)